8/25 プロ生勉強会 第17回@品川 終了! #pronama

2013/03/24Event,Pronama-chan

参加されたみなさん、ありがとうございました。合計91名の参加でした!

当日の模様コラージュ

当日の内容は、gihyo.jp に書きましたので、そちらをご覧ください。

好評のプロ生ちゃんストラップは、参加人数より多く売れました。が、まだまだ在庫があります! こちらもよろしくお願いします! → プロ生ちゃんラバーストラップ頒布 今ならうちわとステッカー付いてきます。

ストラップ ストラップ

今回は、株式会社gloops (グループス) に協賛いただいての開催でした。グッズも増えてプロ生ちゃんファン大満足だったのではないでしょうか。

gloops は 「We’re seeking fun!!(もっとおもしろいを目指して!)」を掲げ、「コミュニケーションをループさせるサービスを世界中に提供するエンターテインメント集団」です!
gloops では、「もっとおもしろい」を常に求め、目指し続ける仲間と一緒に、世界中のユーザーにコミュニケーションの素晴らしさ、面白さを提供し続けます。

 

レポート Blog リンクや資料公開先は、よくまとまってる Togetter の方を見てくださいね(もう全部あいつがまとめるんでいいんじゃないかな)。

ちなみに上のコラージュ写真は、Windows Essentials のフォトギャラリーにある機能「オートコラージュ」を使いました。出力サイズしか設定できないのだけど、よさげじゃない?

Event,Pronama-chan

Posted by jz5