プロ生ちゃん ドット絵 ニコニ・コモンズ対応サイトで使えます(更新あり)

2013/04/09Pronama-chan

プロ生ちゃん ドット絵を ニコニ・コモンズの素材に登録しました。ニコニコ動画や生放送で使えるので、使ってみてね。また、新しいドット絵が近く登場するかも!?

プロ生ちゃん ドット絵1 – ニコニ・コモンズ

pronama1

※ ニコニ・コモンズ対応サイト以外でも、使えるようにする予定です(このサイトで案内します)。

予定追加パターン(追記)

新しいドット絵は、ニコニ・コモンズ他、某DSi ウェアのコンテストでも使えるようになるはず! ただし、4月上旬中となるため、新パターンを予告しておきますね。今ならリクエストも受付中。プチコンmkII プロ生ちゃんの新作素材! 第二回プチコン大喜利にプロ生ちゃん賞も #petitcom

追加パターン(予定)

  • ジャンプ(上昇)
  • ジャンプ(下降)
  • 急ブレーキ
  • ヘッドスライディング(転倒兼用) ※ 横幅64pix 縦幅32pix 以内
  • 投げ(オーバースロー)

※ いずれもアニメなしの1パターン

Pronama-chan

Posted by jz5