サイボウズ Live 導入事例「IT 勉強会スタンプラリー」の写真は……? プロ生ちゃんスタンププレゼント

2014/07/28Event,Pronama-chan

プロ生勉強会も参加していた「IT 勉強会スタンプラリー」が、サイボウズ Live 導入事例として紹介されています。

このサイトで使われている写真は、プロ生勉強会のものです!(※ 単に IT 勉強会スタンプラリー運営委員会代表も、プロ生代表も jz5 のため導入事例の紹介用に良さげな写真を選んだまでです。)

IT勉強会スタンプラリー 様 | チャットもグループウェアも無料で使えるサイボウズLive"]

IT 勉強会スタンプラリーは、IT 勉強会に参加してスタンプ(物理)を集める1年間のイベントでした。既に期間は終了しています。参加いただいた皆さんありがとうございました!

思いつき企画 プロ生ちゃんスタンプをプレゼント

プロ生のスタンプはもちろんプロ生ちゃんだったのですが、このスタンプをプレゼントします!

DSC_0188

P1030455

ほしい! という方は、Facebook のこの記事のコメントに、その旨と、クイズ「活用事例で使われているプロ生勉強会の写真は、第何回?」の答えを沿えてご応募ください。答えは何度修正しても OK です。

ほしい方が複数名いた場合は、抽選とします。当選者は Facebook でコメントします。

Event,Pronama-chan

Posted by jz5