4/26, 27 ニコつく4 プロ生メンバーのサークルスペースでプロ生ちゃんのポストカード配布あります!

Event,Pronama-chan

2014/4/26, 27 ニコつく4 – ニコニコ動画つくってみた系展示会&即売会 :: ホーム が開催され、プロ生メンバーの出展があります。超会議 3 参加の方はお立ちよりください!

出展サークルの技術部ジャンルの「ニコニコ技術部員(自称)の作業日誌」の @kirin_nico さん、「ひーとてっくで火傷しようぜ」の @_kz6 さんの展示スペースは F1・F2 です。

そして、同スペースでプロ生ちゃん(暮井 慧)の新しいポストカードの無料配布もあります! 

postcard

きのこたけのこ判別器

@kirin_nico さんのスペースでは NT 京都 2014 でも展示されていた「きのこたけのこ判別器」が展示されます。今度は動くとのこと(本人談)。

また、世界でただ一着だけのプロ生ちゃんTシャツが見れるのはここだけ!

gernW

異議ありの方(プロ生ちゃんTシャツ所持している方)のご連絡もお待ちしています。

NFC タグ布教 & Raspberry Pi でつくる自作オーディオサーバー

@_kz6 さん、@takuha0896 さん、@hositaro543 さんのスペースでは、NFC タグのすばらしさの布教と Raspberry Pi によるオーディオサーバー展示があります。

kzm

超会議に出展する準備がほぼ?終わったから報告:kzmのうるさいこと – ブロマガ

ブロマガで詳細をチェック!

ポストカードは秋葉原などでも順次配布

新ポストカードは、秋葉原 PC ショップ等でも配布されるのでお知らせをチェックしてくださいね。

Event,Pronama-chan

Posted by jz5