暮井 慧ボイス収録プロジェクト 募集終了! 100人達成!

Pronama-chan

kurei_voice

CROSS クラウドファンディング 暮井 慧(プロ生ちゃん/CV:上坂すみれ)ボイス収録プロジェクト のお申し込みが 2014/5/6 24:00 で終了しました。

急激に申し込み人数が加速して、最終的に100人のお申込みでした。ありがとうございました! 5,400円コース申込数が100ではないため、Ixy 先生の直筆イラストはありませんが、お名前のサインをもらってきます!(追加特典と発送時期のお知らせ

プロジェクト提案者(プロ生)は、申し込み人数の推移などを CROSS クラウドファンディング管理サイトで確認できます。毎日サイトを見ていればわかる情報ですので掲載しちゃいますね。ちなみに、申込者の個人情報はわかりません(CROSS クラウドファンディング側がグッズを代理発送します)。

cross

この後は、グッズを制作していきます。6月以降の発送予定となっています。楽しみにお待ちください。

集まったお金の内訳は、収録費用の"一部"+グッズ制作費+サービス手数料となります。3万円のお寿司食べに行ったりしないのでご安心ください。今後もファンディング含めプロ生ちゃん(暮井 慧)の応援よろしくお願いします!

暮井慧 新ボイス!

既に新ボイスは公開しています。ご利用ください。

uesaka1

プロ生ちゃんこと暮井 慧(CV 上坂すみれ)の新ボイス公開のお知らせ!

Pronama-chan

Posted by jz5