HSP プログラミングコンテスト 2014 開催中! プロ生も応援しています #hsp3

2014/08/13Development,EventHSP

HSP プログラミングコンテスト 2014 が開催中です。8/1~10/31 の間、プログラミング言語 HSP で作られた作品を募集中しています。作品の募集だけでなく、ネット審査員も募集していますので、興味ある方は公式サイトにアクセスしてみてください。

遅くなりましたが、プログラミング生放送も協賛しています! プロ生ちゃん賞も用意しています。

HSP contest 2014

募集部門・賞

募集部門は、HSP 機能をフルに使用できるゲーム・ツールなど何でも OK の一般部門、マルチプラットフォーム向けランタイム HSP3Dish を使用し作品の HSP3Dish 部門、HSPTV ブラウザで動作するプログラム HSPTV 部門が用意されています。

総合最優秀・ツェナワークス賞は、Windows 8.1 ノートPC、各部門の優秀賞は、iPod Shuffle、Android タブレットなどの賞品も用意されています。参加者全員が対象の参加賞もあります。

プロ生ちゃん素材

プロ生ちゃん賞の要件とは直接関係ありませんが、プロ生では HSP でも使えるプロ生ちゃん(暮井 慧)のイラストやドット絵、ボイスなどの 素材 を提供しています。ぜひ活用してくださいね。

pronama1

また、ドット絵は今週アップデートします! → しました。 プロ生ちゃんドット絵 アップデート!

HSP プログラミングコンテストとは別に、プロ生ちゃんの作品を公開していただいた方には秋ごろ素敵なお知らせがあるかもしれません!

Development,EventHSP

Posted by jz5