「初心者でもできる! 7日間で作る Unity ゲーム開発」gihyo.jpで連載中

2014/10/10Developmentgihyo.p,Unity

やまろうさんによる gihyo.jp での連載「初心者でもできる! 7日間で作る Unity ゲーム開発」が、公開されています。

ユニティちゃんバズーカ

やまろうさんは、「ユニティちゃんバズーカ」などのゲームを公開されていて、プロ生ちゃんも以前追加してもらいました。

1日目は、ゲームの土台作り

1日目の記事は、Unity のインストール、そしてアセットを使ってサクッとゲームの土台を作っています。

記事は、毎週公開予定で、次回は「プレイヤーの 3D モデルを美少女キャラに変更してみたいと思います。お楽しみに!」とのこと。気になりますね!

マスコットアプリ文化祭 アプリ募集中!

この記事を読んで作ったアプリで マスコットアプリ文化祭 2014 への応募も待っています!

Developmentgihyo.p,Unity

Posted by jz5