「#カレンダープログラミング プチコンテスト 2014」選出コード発表!

慧: 募集終了から2ヶ月……! 「カレンダープログラミング プチコンテスト」、もう忘れちゃったかな? 今年の企画は今年のうちに! ま、今年のうちに終わらないんだけどね。

カレンダーに印刷するために選んだ24コード(仮)を紹介するよ。肝心のカレンダーは、まだこれから制作するの……! 2015年2月始まりのカレンダーを予定しているよ。

今日までに、おもしろいコードのピックアップもしたかったんだけど、できないままでごめんね~。

カレンダー掲載予定のコード一覧!(24コード)

コードは、カレンダーに収まりそうという点と、同じ人と同じ言語は選ばないという条件で、選んでみたよ。今からデザインの調整だから、一応「仮」決定ということで……。

告知通り、「カレンダーデザインに合せてソースコードの編集や一部分のみの掲載、ソースコードを背景デザインとして使用する場合があります。」ということなんで、よろしく!

C

これは、@toku51n さん・@fujitanozomu さん・@soiya1919 さんの合作ってことでいいかな。

C++

Ceylon

CoffeeScript

D

Dart

F#

Go

HSP

IchigoJam

Java

Perl

PHP

postscript

PowerShell

Python

Ruby

Scala

Smalltalk

tcl

Transact-SQL

Visual Basic

一太郎マクロ

なでしこ

カレンダープレゼント!

今回、コンテストに参加してくれた人、みんなにカレンダーをプレゼント予定だよ! 完成した後に宛先を募集するから、その時に、忘れずに応募してね。あと私を Twitter でフォローしてくれている人ってのも条件でお願い!

kei

都内の公立高校に通う高校生。部活は、情報処理研究会。身体を動かすのも好きで、気が向いたときはなぜか体育会系の部活に混ぜてもらっていろんなスポーツをすることも。プログラミング生放送のキャラクターとして活動中!