Global Game Jam 2015 ZENRIN ODAIBA 終了!

EventGGJ

Global Game Jam 2015 ZENRIN ODAIBA

2015/1/23~1/25 に Global Game Jam 2015 ZENRIN ODAIBA が開催されました。プログラミング生放送では、24日の13時から30時間のニコ生番組を配信しました。参加された皆さんお疲れ様でした。視聴いただいた皆さんありがとうございました。

Global Game Jam 2015 ZENRIN ODAIBA

プロ生ちゃん、クエリちゃん、ゼンリンの地図データを利用したチームはひとつのみで、このチームが総合優勝でした(注: そういうイベントではありません)。

写真は、OneDrive で公開しています。

GGJ 2015 ZENRIN ODAIBA プログラミング生放送

Global Game Jam 2015 ZENRIN ODAIBA

30時間配信した GGJ 2015 ZENRIN ODAIBA プログラミング生放送 は、いろいろトラブルもありましたが、なんとか乗り切り?ました。

結局、睡眠時間は、24日の未明、5時過ぎから7時前までの間しかなかったですね。お疲れ様でした。次回からは交代制にしましょう。

配信機材は、プロ生を支える生放送配信機材たち – ぷれすとぶろぐ に公開されています。

レポートリンク

EventGGJ

Posted by jz5