[Book] 邪神大沼シリーズ ガガガ文庫電子特別合本 Kindle 版 3/27 発売!

Ixy さん情報。ガガガ文庫「邪神大沼」(著 川岸殴魚さん、イラスト Ixy さん)の「電子特別合本」Kindle 版が、3/27 から配信開始です。

全8巻分の、カラーイラスト、カラー口絵、本文、挿絵、あとがきなどをまとめた合本版。特典は、書き下ろしあとがきと、新規レイアウトの合本カバーです。※ Ixy さんの描き下ろしはありません。


ガガガ文庫 電子特別合本 邪神大沼シリーズ ガガガ文庫電子特別合本

底本(原本)と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストを収録。容量は、32.6MB(校正データ時)とのこと。

この機会に、邪神大沼シリーズをまとめて読みたい方や、コレクションにおすすめです。

邪神大沼シリーズ

2009年6月~2011年10月に、ガガガ文庫より刊行された、作家 川岸殴魚さんによる全8巻のライトノベル。イラスト担当は、Ixyさん。第3回小学館ライトノベル大賞・審査員特別賞受賞作。

自分は邪神ではないと思っていたのに『初心者らくらく邪神マニュアル+スターターキット』を入手し、その筋の道を歩き始めてしまった。ついでに、誘惑に駆られてスターターキットを使用したら、使い魔と名乗る女の子が現れて嬉し恥ずかし。しかし次の瞬間、首の骨が折れて意識が消えかけている――。本書は、そんな初心者のラノベ主人公・大沼貴幸くんの日常について書かれた物語です。本書を読んで、皆さんも邪神となってしまった高校生の日常を楽しみましょう。
小学館::ガガガ文庫:既刊案内