プロ生ちゃん(暮井 慧) ユニティちゃんライセンス版公開!

2015/09/19Pronama-chan3D model,Unity

この記事の内容は古くなっています。最新の 3D モデル情報は「プロ生ちゃん(暮井 慧) 3D モデル一覧」に整理してまとめています。

以前より公開している プロ生ちゃん(暮井 慧)の 3D モデル ですが、ユニティちゃんアセットデータを適用したモデルを公開します! Unity では見た目がよく、モバイルプラットフォームでも扱いやすくなっています。

プロ生ちゃん(暮井 慧) ユニティちゃんライセン

ユニティちゃんシェーダーを適用する方法など、Unity での利用 Tips をいろいろ記事化していますが、それが適用されています。さらに、軽量化および @tsubaki_t1 さんによる プロ生ちゃんの髪やスカートをユニティちゃんの揺れものでセットアップしてみた 内容を適用しています。

モデル内容

パッケージには、4種類のモデルが入っています。

  • Prefab にユニティちゃんシェーダー適用
  • Prefab の軽量化版 + ユニティちゃんシェーダー + 物理設定
  • スパッツ Prefab にユニティちゃんシェーダー適用
  • スパッツ Prefab の軽量化版 + ユニティちゃんシェーダー + 物理設定

データ作成は、Onoty3D で、プロ生ちゃんモデル Tips をたくさん投稿している @onotchi_ さんにしていただきました。

※ 軽量化版は、元データの物理設定を削除したものです。

ダウンロード

ニコニ立体 からダウンロードできます。

プロ生ちゃん(暮井 慧) ユニティちゃんライセン


ユニティちゃんライセンス

このコンテンツは、『ユニティちゃんライセンス』で提供されています

Pronama-chan3D model,Unity

Posted by jz5