【痛タク】暮井 慧タクシー消滅!

2015/04/24Pronama-chan

昨年10月末の長栄交通の破産により、運行が終了してしまった 暮井 慧タクシー。引き取りも考えていましたが、本日断念して終了となりました。近日中には、新しいタクシーへ生まれ変わっていると思います。応援いただいた皆さんありがとうございました。

暮井 慧タクシー

経緯

破産直後の11月に、破産管財人へ交渉して売却先の紹介を約束してもらい、12月末には売却先となる旅客運送事業者と直接交渉していました。一連の売却手続き完了予定が、今年4月見込みとのことで、そのタイミングで引き取り等の判断をすることにしていました。

本日、旅客運送事業者より連絡がありましたが、引き取るには高額のため(暮井 慧タクシー運行にかかった費用より3倍ぐらい)、断念しました。引き取らずとも、新たにラッピングタクシーを用意できそうな金額ですからね。

ちなみに、車両状態なども不明だったので、このタイミングまで決定が遅れました。

リンク

暮井 慧タクシー 個人スポンサー

皆さんありがとうございました。

qi7SOcpn
twitter_icon_SD-B[1] 03_thumb raa0121 mentaro

Pronama-chan

Posted by jz5