YAPC::Asia Tokyo 2015「銅鑼パーソン総選挙」にプロ生ちゃん参戦!(取り止め)

6/8 追記: 多数の投票行為は、迷惑行為の助長と趣旨に反していると判断したため、立候補を取り止めました。応援いただいた皆さんには申し訳ございません(※ 投票で応援いただいた皆さんは「銅鑼パーソン総選挙」運営から迷惑行為に当たらないと連絡を受けています)。また、応援いただいた皆さんには、銅鑼回数には関わらずステッカーをプレゼントします(自己申告してください。また既にステッカーを手に入れている方はご遠慮ください)。

2015/8/20-22 開催、Perl とかのお祭り「YAPC::Asia Tokyo 2015」。その中で行われるライトニングトークで銅鑼を叩く人(※)を決める「銅鑼パーソン総選挙」にプロ生ちゃんが立候補しています!

※ 銅鑼でなくても、人でなくても OK みたいです。

YAPC 銅鑼パーソン

サイトから、ばんばん銅鑼を叩くと投票できます(何回叩いてもOK)。ばんばん叩いて応援してくださいね。

1000票以上投票してくれた方にはステッカーをプレゼントします! ※ プロ生ちゃん(@pronama)に自己申告してください。

YAPC::Asia Tokyo 2015

世界最大のYAPCが最後の大花火をぶちあげに今年ももどってきました!YAPCはYet Another Perl Conferenceの略で、Perlに関するカンファレンス・・・いや、お祭りです!Perlだけに限らず、様々な分野のギーク達が集まり技術の話と楽しさに満ちた三日間のお祭りが開かれます。Perlに関連する事に興味がなくとも心配する必要は全くありません、YAPC::Asia Tokyo 2015は技術者であれば誰でも楽しめるカンファレンスです。

YAPC::Asia Tokyo 2015 に参加するには、事前にチケットを購入する必要があります。