#キャラサミ LINE スタンプまとめ! 2015年6月版

2016/02/28Character,Pronama-chanCROSS クラウドファンディング,キャラサミ

プロ生ちゃんも参加している(自称)萌えキャラ学会、通称「キャラサミ」。LINE クリエイターズスタンプを公開しているメンバーとそのスタンプをまとめました!

誤りや追加があれば教えてください。

追記: 2016年2月版を書きました。

東北ずん子

東北ご当地萌えキャラ 東北ずん子。秋葉原にずんだのお店を作るのが夢。

東北ずん子3姉妹 ゆるやか日常系 Copyright © 2015 GX Studio All Rights Reserved.

東北地方のご当地キャラクター「東北ずん子」が3姉妹で登場!ゆるやかキャラでトークを盛り上げよう!

東北きりたん mana02 / SSS LLC.

みんなの待っていた東北ずん子の妹、東北きりたんのスタンプがついにLINEスタンプに登場!

スタンプでも!ずんちゃんといっしょ! (c)sss-ukyoukyo

東北ずん子ちゃん4コマ「ずんちゃんといっしょ!」のスタンプです。東北3姉妹が色々な感情を相手に伝えてくれますよ。

東北ずん子 ずん子は高校生♪ mana02 / SSS LLC.

東北ずん子ちゃんのスタンプ!制服姿が多めです。

東北ずん子 ほんわか可愛い日常 ©2014 SS Co., Ltd. All Rights Reserved.

東北地方ご当地キャラクター『東北ずん子』が、萌え&癒し系スタンプになりました♪可愛いアニメ調タッチで、日常生活のあらゆるシーンで使える便利なスタンプです!

東北ずん子 世界はずんだ色 Sans-culotte / SSS LLC.

東北ずん子さんのかわいくて楽しい表情が盛りだくさん!東北が世界に誇るスイーツ「ずんだ」。ずんだアローで世界をずんだ色に染め上げちゃおう!\(ず・ω・だ)/

高崎くす子

CUSCO ジュニアラリーチームのキャラクター、高崎くす子。山の神オオヤマツミの娘。群馬県内のとある山を司る。

高崎くす子ちゃん Vol.1 © WELLPINE MEDIA INC.

モータースポーツ界のアイドル、高崎くす子ちゃんだよー! 「はる学自動車部」のみんなも一緒にLINEスタンプになって戻ってきました。買ってくれなきゃ、神通力ビーム!

北乃カムイ

勝手に北海道観光大使! 北海道大好きアイドル、北乃カムイ。「もにょもにょかむい」に変身する。

北乃カムイ ~(適当)編~ © 2013 Kitano Kamui project All Rights Reserved.

北海道育成アイドル北乃カムイ。北海道の地名を使ったダジャレや彼女の適当な性格がよく出たイラストのスタンプ。シュールで適当過ぎるので、気の許せる仲間に使ってにゃ。

江ノ島さんぽちゃん

江ノ島コスプレ祭サポートキャラクターとして、江の島を中心に藤沢市の魅力を届ける 江ノ島さんぽちゃん。お酒は飲める年齢。

江ノ島さんぽちゃん ©enoshimasanpo

神奈川県藤沢市非公認キャラクター、江ノ島さんぽちゃんのお散歩ライフを詰め込んだスタンプです。みんなのトーク画面を盛り上げちゃいますよ♪さぁ、江の島へ出かけよう!

レコちゃん

東京造形大学のおてんば娘! レコちゃん。活発でいつも元気な女の子。好きな花は、ヤマユリ 。

レコちゃん (C) 2014 Seiichiro Habu

ブロック玩具で遊ぶのが大好きなおてんば娘!レコちゃんのスタンプが登場!!表情豊かなレコちゃんのスタンプで、会話を楽しもう!!

なごみちゃん

「天然石と美の店なごみ」のマスコットキャラクター、なごみちゃん。身長は、14.8センチ。趣味は、月光浴。

なごみちゃん 神兎様と一緒♪ (C)sinobu All Rights Reserved

群馬県沼田市のお店「なごみ」のマスコットキャラ、【なごみちゃん】と【神兎(シェントゥ)】様が可愛いラインスタンプになりました♪みんなで楽しく会話してね♪

小松姫プロジェクト

利根沼田地区非公式でありながら、小松姫を中心に萌おこしをしていこうという、有志団体「小松姫プロジェクト」のキャラクター。徳川四天王の一人である猛将、本多忠勝の長女。

小松姫プロジェクト Copyright (C) 2013 Komatsuhime Project

真田家初代沼田城主である真田信之(信濃上田藩・松代藩の初代藩主)と正室である小松姫がLINEで使えるスタンプになりました。表情豊かな戦国キャラをお楽しみください♪

ヮピコ 

みんなのレンタルサーバー「@WAPPY」公式キャラクター、ヮピコ。好きな食べ物は、鯖。

ヮピコ @WAPPY公式キャラクター © 2014 GMO CLOUD WEST , Inc.

みんなのレンタルサーバ@WAPPY公式キャラ『ヮピコ』のスタンプが登場!関西を愛するヮピコと、飼い犬ワッピーくんの日常を描いたスタンプです。

かつめしちゃん

加古川とかつめしのことを見守ってる謎の少女、非公式萌えキャラクターかつめしちゃん。特技は、ウシを絞めること。

かつめしちゃん Katsumeshi-chang & Riku Kurogane

加古川市をPRする非公式萌えキャラにして飯テロリストかつめしちゃんのLINEスタンプが堂々登場!!

渚の妖精ぎばさちゃん

海藻アカモクの販売促進・知名度向上キャラクターの 渚の妖精ぎばさちゃん。テンションがあがると髪の毛が赤から緑になる。

渚の妖精ぎばさちゃん ねばぎば! Sans-Culotte

わたしは渚の妖精ぎばさちゃん!髪の毛が海藻アカモクの女の子!テンションで髪色が赤→緑にかわるわたしの表情を使ってくださいね!

大垣きゅん物語

岐阜県大垣市のご当地キャラプロジェクト「大垣きゅん物語」。各キャラクターの苗字は、大垣市内の地名が由来。

きゅんきゅんスタンプ! ©StudioAreion

きゅんきゅん可愛いキャラがあなたの想いを伝えます♪(岐阜県大垣市のご当地キャラプロジェクト『大垣きゅん物語』があなたに”きゅんきゅん”をお届けします)

諏訪姫

長野県諏訪市の歴史と今を楽しく知れる可愛いナビゲーター、諏訪姫。高島城に500年前に住んでいた可愛いお姫様が、現代にタイムスリップ。初めて食べた洋食はカレー。

諏訪姫 ©PMOA/PLUM

長野県諏訪市宣伝キャラクター「諏訪姫」とお友達「すわこ」が、ついにLINEスタンプに登場!トークを楽しく盛り上げます♪

いちごのくにのイーたん

いちごのためにベリー頑張る、とちぎ応援キャラクター、イーたん。ハンドルネームは「いちごちゃん」。

いちごのくにのイーたん DREAM POPCORN

栃木県の萌えキャラクター、いちごのくにのイーたんからスタンプ登場!イーたん&ショート王子のかわいくて使えるスタンプいっぱいです。

たまひめちゃん

石川県内の素敵な情報を発信する、たまひめちゃん。決め台詞は「ときめきますね (*❛◡❛*)」

たまひめちゃん Copyright (c) tamahime-chan

加賀藩のお姫様『たまひめちゃん』のスタンプが遂に登場ですの!おもしろおかしい表情や石川県の方言でトークを楽しく演出しますわ♪

プロ生ちゃんスタンプ画像 製作プロジェクト!

プロ生ちゃんの LINE スタンプがない…だと!? そんなあなたには、プロ生ちゃんスタンプ画像製作プロジェクト

2015/6/19 から CROSS クラウドファンディングで「スタンプ画像」製作プロジェクトが始まっています。スタンプ画像がほしい方は、ぜひ応援してください!

40個製作費用まで達成した際には、LINE クリエイターズスタンプへ登録します。支援者の皆さまには、スタンプ画像の元データの他、缶バッジやカレンダーなどのグッズのリターンとしてご用意しています。

CROSS クラウドファンディング

ツイートで応援してくれる方も募集中! 抽選でプレゼントが当たります。詳しくは、プロ生ちゃんスタンプ画像製作プロジェクトまで。

お得に CROSS クラウドファンディングを利用してプロジェクトを応援! も要チェックです。