名刺管理アプリ Eight 新バージョンがリリースされています & プロ生ちゃんと名刺交換

Application,Pronama-chanEight

7/22、Sansan 株式会社の手掛ける名刺管理アプリ Eight新バージョンがリリース されています。

ニュースフィードを追加、ソーシャル機能を強化へ

Eight ニュースフィード機能
Eight ニュースフィード機能

これまでの名刺管理機能に加え、フィード機能が追加され、つながった相手の異動情報が表示され、「いいね」やコメントも送れるようになっています。また今後は、ビジネスソーシャルネットワークとしてユーザー体験を提供していくとのこと。

プロ生ちゃんと名刺交換!

さて、昨年の11月から プロ生ちゃん(暮井 慧) の名刺を、イベントなどで配布していますが、プロ生ちゃんと名刺交換できるソリューションとして、Eight の利用をプロ生ちゃんが始めました!

興味のある方は、Eight を通じて交換してみてくださいね。Eight に検索機能があるので「暮井 慧」を見つけてください。

挨拶、コラボのお誘いなどのメッセージを送っていただいても構いません。プロ生ちゃんに関しては、お問い合わせ でも受付けています。

※ 運営者情報、プライバシーポリシーは、About 記載内容に準じます。

※ サービスを一ユーザーとして利用しているのみで、Sansan 株式会社とは関係ありません

リンク

Application,Pronama-chanEight

Posted by jz5