夏バージョン プロ生ちゃんポストカード無料配布!

2016/11/26Pronama-chan俳句プログラミング,大阪,秋葉原

新しいプロ生ちゃんポストカードができました! またいつものように秋葉原や大阪日本橋の各お店にお願いして、7/27 から順次 無料配布予定です。イベントなどでも配布します。

また、勉強会などのイベントで配布したいという主催者やスタッフの方がいれば、ご連絡お願いします。

配布場所は順次お知らせします。無くなり次第終了となります。

イラスト面はプロ生ちゃん私服!

プロ生ちゃんの夏の私服バージョン! プロ生ちゃんスタンプ画像 製作プロジェクト の PR も兼ねてます。

ポストカード

このイラストの壁紙やグッズも、登場予定です。お楽しみに。

宛名面はコンテスト選出作品掲載!

プロ生ちゃん俳句プログラミング プチコンテスト の選出作品を掲載しています。

ポストカード

(事前に連絡済みの)Arzzup さん(@Arzzup)の 作品 です。

今後のポストカードなどにも掲載予定です。プロ生ちゃんにピックアップされていない作品や、これから応募のある作品も対象ですので、気が向いたときに応募してください!

配布場所

プロ生勉強会や秋葉原で無料配布予定です。近日の配布場所はこの記事に追記していきます。無くなり次第終了です。

配布先・コラボイベント募集中!

IT 勉強会を開催するので配布したい! プロ生ちゃんと何かコラボしたい! 店舗に置きたい! など、ご協力いただける方の お問い合わせ もお待ちしています。小規模なものでも気軽にお問い合わせください。

暮井 慧ファンクラブでゲット!

暮井 慧ファンクラブ

暮井 慧ファンクラブ メンバーの皆さんにはもちろんプレゼント。ただし送付時期は少し先になりそうです。まだ会員でない方でプロ生ちゃん好きな方は、入会お願いします!

プロ生ちゃんグッズを購入してゲット!

プロ生ちゃんグッズ各種を、オリオスペックやプロ生ストア でご購入いただいた方へもプレゼントいたします。オマケ扱いとなるため確実にほしい方は、備考欄やお問い合わせでその旨をお伝えください。無くなり次第終了となります。

※ SUZURI でのご購入は、ご購入者様の情報を把握できませんので、別途お問い合わせください。