プロ生ちゃん動画紹介! 2015年6月~8月頃

Pronama-channiconico

プロ生ちゃんファンによる、最近投稿された プロ生ちゃん(暮井 慧) の動画を紹介! 不定期紹介のため、サイトで紹介できていない動画もありますが、ご了承ください。作品を制作された場合はぜひご連絡ください。ご紹介いたします。

発光キャラ5人+αでFREELY TOMORROW

発光しているプロ生ちゃん! ニコニ立体ちゃん(アリシア・ソリッド)G-Tune ちゃん らと一緒に踊っています。

小惑星でサイクリング

自転車で小さな星をくるくる回るプロ生ちゃん。

魔導物語風の3DダンジョンRPG

rukaka さんが作成している 3DS のプチコン製のゲーム。プロ生ちゃんも登場しています! 現在 体験版がダウンロードできます。

セイカ・慧・まいでWelcome Smile

京町セイカちゃん の誕生日記念の動画に、プロ生ちゃんも登場しています!

プロ生ちゃん、(西方)幽香さま

ホワイトボードに描かれたプロ生ちゃんの作業風景です。

完成はこちら。

Unity+Vuforia+プロ生ちゃん

プロ生ちゃんのマーカーの上に現れるプロ生ちゃん!

\アッカリーン/

\アッカリーン/

Pronama-channiconico

Posted by jz5