マスコットアプリ文化祭を今年も開催します! 協賛企業/団体 募集のご案内

マスコットアプリ文化祭 を今年も開催します! Web サイトを本日公開しました。現在、ご協賛いただける企業・団体様を募集中です。

マスコットアプリ文化祭

前回の模様は、マスコットアプリ文化祭2014 から。

マスコットアプリ文化祭

マスコットアプリ文化祭とは、キャラクター(主に萌えキャラと言われるもの)を、利用した作品を募集し、表彰するイベントです。アプリだけではなく、アプリ以外の作品も応募できます。いろいろな企業・団体のキャラクターを一緒にした作品も歓迎です! クリエイターではない方も、応募作品を使ってみたり、遊んでみたり、みんなで楽しめるイベントです。

今回も、たくさんのご応募お待ちしています。今から準備したものは、応募可能です! 前回の大沖さんイラストのような、全キャラクターの特別素材の提供は予定していません(ごめんなさい!)。皆さんが作った素材などの応募も大歓迎です。

参加キャラクターなどは、順次 公式サイトに掲載していきます。

また、昨年開催の マスコットアプリ文化祭2014 は、終了後のレポート掲載などができていないままで申し訳ないです。2015年開催に併せて、前回の応募作品なども紹介していきます。

協賛企業・団体 募集のご案内

企画に賛同し、ご協賛いただける企業や団体を募集しています。詳細はお問合せください(pronama-store+contest@outlook.jp まで)。