プロ生ちゃんにメールして、クリスマス & 年賀メールを受け取ろう!

Pronama-chan

本日15日(火)から、2016年(平成28年)年賀状の引き受けが開始しています。元旦に届けるには25日(金)までに出すといいようです。

メール

さて、今年もプロ生ちゃんからの年賀メールがあります! さらに、今からならクリスマスまでにお願いすると、クリスマスカードも届きます。

受け取り方法

プロ生ちゃん宛に、“何かメッセージ”をメールしてください。メールするとプロ生ちゃんのアドレス帳に登録されます。

宛先

プロ生ちゃんの名刺に書いています。店舗でゲットしたり、Eight で名刺交換してみてください。

※ ヒント: 上の記事にもメールアドレスが書いています。

留意事項

  • 何かメッセージをメールすると、クリスマスとお正月にプロ生ちゃんから年賀メールが届きます。
    • クリスマスカードと年賀メールは、クリスマスまで。年賀メールはお正月までにメールしてください。
    • 今年(2015年)のお正月にメールを受け取った方にも届きます。
  • メールの内容は、プロ生ちゃんからのメッセージとイラスト(ささくらさん)です。
  • 特に企画等の予定はありませんが、お正月以降にプロ生ちゃんからメッセージが届くことがあるかもしれません。
  • プロ生ちゃんのアドレス帳からメールアドレスを消してほしいときは、その旨をメールしてください。
  • ファン向けの企画です。プロ生ちゃんからのメッセージ送信以外に、メールアドレスを利用することはありません。

Pronama-chan

Posted by jz5