#キャラサミ LINE スタンプまとめ! 2016年2月版

2016/02/28Character,Pronama-chanLINE,キャラサミ

2016年2月、ついに プロ生ちゃんの LINE クリエイターズスタンプ が登場しました!

というわけで、プロ生ちゃんも参加している(自称)萌えキャラ学会、通称「キャラサミ」。そのメンバーの LINE クリエイターズスタンプをまとめました。

以前、2015年6月にまとめたとき から 19 → 34個に増えています。

※ 誤りや追加があれば教えてください。(追記: 2/28 2個追加)

東北ずん子3姉妹 ゆるやか日常系

Copyright © 2015 GX Studio All Rights Reserved.

東北地方のご当地キャラクター「東北ずん子」が3姉妹で登場!ゆるやかキャラでトークを盛り上げよう!

東北ずん子 世界はずんだ色

Sans-culotte / SSS LLC.

東北ずん子さんのかわいくて楽しい表情が盛りだくさん!東北が世界に誇るスイーツ「ずんだ」。ずんだアローで世界をずんだ色に染め上げちゃおう!\(ず・ω・だ)/

東北ずん子 ほんわか可愛い日常

©2014 SS Co., Ltd. All Rights Reserved.

東北地方ご当地キャラクター『東北ずん子』が、萌え&癒し系スタンプになりました♪可愛いアニメ調タッチで、日常生活のあらゆるシーンで使える便利なスタンプです!

スタンプでも!ずんちゃんといっしょ!2

(c)sss-ukyoukyo

東北ずん子ちゃん4コマ「ずんちゃんといっしょ!」のスタンプ第二弾です。東北3姉妹が色々な感情を相手に伝えてくれますよ。使いやすくなりました!

東北きりたん

mana02 / SSS LLC.

みんなの待っていた東北ずん子の妹、東北きりたんのスタンプがついにLINEスタンプに登場!

東北ずん子 ずん子は高校生♪

mana02 / SSS LLC.

東北ずん子ちゃんのスタンプ!制服姿が多めです。

東北ずん子 ずんだ餅

SSS LLC.

東北ずん子公式イラストレーター、江戸村ににこが描いたスタンプです。

スタンプでも!ずんちゃんといっしょ!

(c)sss-ukyoukyo

東北ずん子ちゃん4コマ「ずんちゃんといっしょ!」のスタンプです。東北3姉妹が色々な感情を相手に伝えてくれますよ。

あるてぃめっと!ニパ子ちゃん

©Project NIPAKO

ホビー業界で暗躍中!ニッパー擬人化キャラクター「ニパ子ちゃん」のLINEスタンプ爆誕!モデラーのハートに刺さるイラスト満載★みんなでいっしょに、ちょんぱちょんぱ!

ウタリプロダクション

Utari Producion

シャケ武士、星田すずらん、鹿野奈々花、田打桜、時希つつじなど、ウタリプロダクションに関係するキャラクター達のかわいいスタンプ!北海道のご当地キャラで遊ぼう!

高崎くす子ちゃん Vol.1

© WELLPINE MEDIA INC.

モータースポーツ界のアイドル、高崎くす子ちゃんだよー! 「はる学自動車部」のみんなも一緒にLINEスタンプになって戻ってきました。買ってくれなきゃ、神通力ビーム!

わしみこちゃんと足立くみ

Radio Adachi Broadcasting

足立区民放送の公式キャラクター「わしみこちゃん」と「足立くみ」。そして「わしくん」と「トラ吉専務」のスタンプ。

北乃カムイ ~(適当)編~

© 2013 Kitano Kamui project All Rights Reserved.

北海道育成アイドル北乃カムイ。北海道の地名を使ったダジャレや彼女の適当な性格がよく出たイラストのスタンプ。シュールで適当過ぎるので、気の許せる仲間に使ってにゃ。

プロ生ちゃん(暮井 慧)

© 2011 Pronama

開発がはかどるかもしれない IT エンジニアのためのプロ生ちゃん( 暮井 慧)のスタンプ!

江ノ島さんぽちゃん

©enoshimasanpo

神奈川県藤沢市非公認キャラクター、江ノ島さんぽちゃんのお散歩ライフを詰め込んだスタンプです。みんなのトーク画面を盛り上げちゃいますよ♪さぁ、江の島へ出かけよう!

あんず&このは

(C) GMO Internet, Inc.

GMOインターネットの応援団長!美雲あんずとこのはがかわいいスタンプになったよ!ぜひ使ってね♪

レコちゃん

(C) 2014 Seiichiro Habu

ブロック玩具で遊ぶのが大好きなおてんば娘!レコちゃんのスタンプが登場!!表情豊かなレコちゃんのスタンプで、会話を楽しもう!!

レコちゃん Part 2

(C)2015 Seiichiro Habu

レコちゃんはとっても活発でいつも元気なおてんば娘!遊ぶことも食べることもみんな大好きだよ!!レコちゃんの表情豊かなスタンプで会話を楽しもう!!

なごみちゃん 神兎様と一緒♪

(C)sinobu All Rights Reserved

群馬県沼田市のお店「なごみ」のマスコットキャラ、【なごみちゃん】と【神兎(シェントゥ)】様が可愛いラインスタンプになりました♪みんなで楽しく会話してね♪

小松姫プロジェクト

Copyright (C) 2013 Komatsuhime Project

真田家初代沼田城主である真田信之(信濃上田藩・松代藩の初代藩主)と正室である小松姫がLINEで使えるスタンプになりました。表情豊かな戦国キャラをお楽しみください♪

ヮピコ @WAPPY公式キャラクター

© 2014 GMO CLOUD K.K.

みんなのレンタルサーバ@WAPPY公式キャラ『ヮピコ』のスタンプが登場!関西を愛するヮピコと、飼い犬ワッピーくんの日常を描いたスタンプです。

かつめしちゃん

Katsumeshi-chang & Riku Kurogane

加古川市をPRする非公式萌えキャラにして飯テロリストかつめしちゃんのLINEスタンプが堂々登場!!

渚の妖精ぎばさちゃん ねばぎば!

Sans-Culotte

わたしは渚の妖精ぎばさちゃん!髪の毛が海藻アカモクの女の子!テンションで髪色が赤→緑にかわるわたしの表情を使ってくださいね!

きゅんきゅんスタンプ!

©StudioAreion

きゅんきゅん可愛いキャラがあなたの想いを伝えます♪(岐阜県大垣市のご当地キャラプロジェクト『大垣きゅん物語』があなたに”きゅんきゅん”をお届けします)

諏訪姫

©PMOA/PLUM

長野県諏訪市宣伝キャラクター「諏訪姫」とお友達「すわこ」が、ついにLINEスタンプに登場!トークを楽しく盛り上げます♪

クエリちゃんスタンプ vol.1 SD編

©Pocket Queries, Inc.

デジタル・インタラクティブ・アイドルクエリちゃん(アンドロイド)はポケクエが開発したオリジナルキャラクター。そんなクエリちゃんの個性豊かなスタンプが登場デス☆

いちごのくにのイーたん

DREAM POPCORN

栃木県の萌えキャラクター、いちごのくにのイーたんからスタンプ登場!イーたん&ショート王子のかわいくて使えるスタンプいっぱいです。

福島ラーメン組っ!スタンプ

©REST OFF STUDIO

日常生活&ラーメンあるある

たまひめちゃん

Copyright (c) tamahime-chan

加賀藩のお姫様『たまひめちゃん』のスタンプが遂に登場ですの!おもしろおかしい表情や石川県の方言でトークを楽しく演出しますわ♪

イミズちゃんの富山弁スタンプやちゃ!

©Rei Comura

富山県射水市非公式萌えキャラ「イミズちゃん」のスタンプが出来ました!富山弁でトークを楽しく盛り上げるちゃ〜!よろしくお願いします。

伊賀嵐マイちゃん

©Maribon

三重県!2016年G7伊勢志摩サミット開催。伊賀流忍者萌えキャラ『伊賀嵐マイ』ご当地スタンプ登場! 全国で話題の親友『碧志摩メグちゃん』も友情共演!これは見逃せない!

碧志摩メグ ちゃん

© Maribon

2016年G7伊勢志摩サミット開催地決定。話題の三重県志摩市非公認伊勢志摩海女萌えキャラ「碧志摩メグ」ご当地萌えキャラスタンプ! 一人前の海女目指して応援してね!

ひのもと鬼子とゆかいな仲間達

©Hinomoto Oniko project

お米とおそばが大好きな鬼子は、人の心にとりつくイタズラ鬼と戦う強い子良い子の鬼娘。今日もご町内の平和の為に頑張ります。萌えキャラ鬼子と仲間たちのスタンプです。

お茶の愛ちゃん

©Ocha/Ai project

お茶の愛ちゃんのLINEスタンプ颯爽登場!!日常会話を楽しくするのです!!