子ども霞ヶ関見学デーに互助交通プロ生ちゃんタクシーが展示されていました

2016/08/08Event,Pronama-chan痛タクシー

プロ生ちゃんタクシー

各省庁等が業務説明や省内見学などを行う「子ども霞ヶ関見学デー」が、7/27、28 に開催されました。国土交通省ではタクシーの展示や体験乗車もあり、その1台に互助交通プロ生ちゃんタクシーが展示されました。

当日、敷地内には小中学生以下の子どもと保護者しか入れません。当日の模様は、互助交通の Blog で見れます。

4/29,30 の超会議のタクシー展示後に、このイベントでの展示依頼があったようで、超会議後もラッピングプロ生ちゃんタクシーが保管されていました。今後もしばらく保管されています。見たい方、写真撮影したい方は、互助交通に直接連絡すると見学できます。

リンク