萌えキャラグランプリ2016結果発表 & 第4回アニ玉祭 プロ生ちゃんタクシー展示!

Event,Pronama-chanアニ玉祭,埼玉

遅くなりましたが、2016/10/9 に、第4回アニ玉祭 が開催されました。その中で、萌えキャラグランプリ2016 の結果発表と、互助交通プロ生ちゃんタクシーの展示がありました。

萌えキャラグランプリ2016 結果

プロ生ちゃんに投票いただいた皆さんありがとうございました。最終結果は 1778票 でした! 企業キャラ部門では7位ぐらいだったみたいです。

萌えキャラグランプリ
プロ生ちゃん(暮井 慧)@コラボ募集中のページ[萌えキャラグランプリ]

第4回アニ玉祭 プロ生ちゃんタクシー展示

アニ玉祭では、互助交通プロ生ちゃんタクシーの展示がありました。たくさんの写真ツイートありがとうございます。

参加した互助交通のレポートはこちらから → アニ玉祭に参加してきましたよ! | タクシー求人(ドライバー)募集中!互助交通有限会社(東京都墨田区)

オファーがあり展示参加となりましたが、「痛車フェスタコンテスト」での参加で、プロ生ちゃんタクシーは 特別賞 受賞とのこと。人気投票は、21台中20番目だったみたいです。

皆さんのツイートした写真は Togetter から → 互助交通プロ生ちゃんタクシー展示 #アニ玉祭 - Togetterまとめ

応援感謝プレゼント(11/13 〆切)

プロ生ちゃんを応援いただいている皆さんに抽選プレゼントです。

プロ生ちゃん SD メモリーカードケース(非売品)を5名にプレゼント!

SD メモリーカードケース

応募方法は、プロ生ちゃん(@pronama)をフォローして、「プロ生ちゃんSDメモリーカードケースほしい!」的なツイートをしてください。抽選でプレゼントします。

応募期限は 11/13 までのツイートです。当選者は DM で連絡します。