ほしい LINE スタンプを「欲しいものリスト」で公開しよう!

Amazon の「ほしい物リスト」を公開してプレゼントしてもらうことよくあると思いますが、2016年末から LINE STORE に「欲しいものリスト」機能が追加され、ほしい LINE スタンプなどをプレゼントしてもらう・プレゼントすることができるようになっています。Amazon と併せて公開してみるといいかもですね。

欲しいものリストを作る

使い方は簡単。LINE STORE にログインして、スタンプページの「ハートマーク」をクリック(タップ)するだけです。

LINE STORE

欲しいものリストを公開する

LINE STORE の上部にある「ハートマーク」(または「欲しいものリスト」)から、作ったリストのページを開きます。あとは、「シェア」ボタンから Facebook や Twitter で公開するだけです。

はじめて作業するとき、欲しいものリストは、デフォルトで非公開(自分だけに公開)状態のため、公開ステータスを公開に変更する手順があります。

詳しくは、「欲しいものリスト」をシェアしてスタンプをおねだりしよう♪ を参照してください。

プロ生ちゃん、プログラミング言語マスコット LINE スタンプ

プロ生ちゃんプログラミング言語マスコット の LINE クリエイターズスタンプもよろしくお願いします!

プロ生ちゃん LINE クリエイターズスタンプ

プログラミング言語マスコット