プロ生ちゃんが XYZ の魔法踊ってみた

Pronama-chan3D model,hinoP,MMD,niconico

【MikuMikuDance】 好き!雪!本気マジック 【MMDモーショントレース】 などで MMD のモーションで有名な hino さんによる プロ生ちゃんがXYZの魔法踊ってみた が、ニコニコ動画で公開されています。


【MMD】プロ生ちゃんがXYZの魔法踊ってみた【モデルバージョンアップ】 - ニコニコ動画

hino さんによるプロ生ちゃん動画は、プロ生ちゃん MMD モデル公開時の「プロ生ちゃん版 WAVEFILE をニコニコ動画で公開!」以来です。今回は昨年にアップデートしたプロ生ちゃん MMD モデルが使われています。

プロ生ちゃん用に調整された XYZ の魔法の MMD モーションもダウンロードできます。

XYZ の魔法

XYZ の魔法は、2013年にニコニコ動画ユーザーによる「MMD 利きトレース選手権」という企画のために作成された楽曲で、作曲 Nia さん、作詞 Giz さん。振り付けは、足太ぺんた さんです。